最後の騎士王感想

08 08, 2017
TF5吹き替え3Dでみてきました!
続きにネタバレを含む感想。

大江戸パトロールも行ったり、実写充な夏が終わって今度はオンリーイベントなので音波ちゃんかわいいかわいい本を出せるように頑張ります!!
ちょうどタイトルをいただこうとしてる某ゲームがリリースされそうでタイトル変更しなくていいか若干の不安を感じてる。

続きを読む »

0 CommentsPosted in TF感想

ひさびさに

04 16, 2017
ブログを開きました。
もうたやまさんTF好きじゃないんじゃない?と思われてるかもしれませんが、MPメガ様も毎日崇めてますし、使い道がない小学生向けのようなサ軍マーク入りのリュックを買ったり、オフでは相変わらずTFTF!!しているのですが、仕事が忙しくて日中妄想に当ててた時間も今は仕事をしてないとまったく追いつかず、かつ残業で対応してもまだ足りないというありさまで、繁忙期まっしぐらのなか、気晴らしにデレステとポケゴをやっているおかげですき間時間をとられてしまいなかなか…。
長い間かかなすぎて、怖いというか、書こう!って気持ちになれないのもあるんですが、
TF自体は超好きなんです…GWもシンガポールにTFライドしにいくんです…。
もうだいぶ書いてないので、もともとひどいものが更にひどい出来になることが目に見えてるから一層気が滅入るみたいな
かかなきゃはじまらないんだけど妄想に言葉が追いついてない…

らっさんはかわいいなぁと、ラブレターを毎日聞いて思ってます。
ねぇきっと 二人は恋に落ちるの!
どんどん君に 前進してるハート❤︎

らっさん……かわいい……
0 CommentsPosted in 未分類

はじめに!!

01 05, 2017
※音メガ中心ssブログです
※音波はメガ様以外には受です。ご理解ご協力お願い致します。
既刊一覧



自家通販してます!
SWRBアンソロジー2!6/28発行!
通販はじまりました!!宜しくお願いいたします!!

oimg 1月 罪街 5月中、スタ←音(甘)、支配国家、クズ音サンの音メガ、ご気分のスタ音、虫音
モブらのエロ、 音波オリジン2。
スタ音のビデオ。スタ音の百合。

WDWレポ/BOT/CON2014レポ
USH TF THE RIDEレポ / BOT/CON2013レポ
BOT/CON2012レポ / TF EXPO in台北レポ
リボルテック音波レビュー

続き 小説と絵の目次になってます!!

続きを読む »

0 CommentsPosted in 未分類

あけまして

01 02, 2017
おめでとうございます!
三ヶ月も貴様は一体なにをしていたのかと、もうすっかりここも広告表示が板についているぞというところではありますが、
pkmnのアカギさんが、10年の時を経てギンガ団がクローズアップされたこともあり太陽月が発売されたこともあり、なによりポケセン選挙計画がどぎゃーんと開催されたこともあり、生粋のギンガ団ファンの私としてはこのビッグウェーブにのるしかありませんでした………
ほんとうに夢とたくさんの萌えをありがとうございましたこれからもすごい貢ぎますね。

けいさんがめっっっっちゃかわいいアカギさんかいてくれたからのせさせていただく他ない!!!

びぇーーーん!!!このこのこの目がたまらーん…!!!おかされてー!!!モブにーー!!
アカギさんモブ姦したいしゴールドのルチスパのお話も書いているわけですが、一番の時間泥棒はデレステにハマりまくったのが原因かなーと自己分析をするわけです。
デレステは、らっさんの歌がありすぎて本当に可愛いんです。
キャッチーな歌が多い!
デレステにまだ実装されてないですけど、かなこちゃんの、お菓子の国の歌がガチ音らなんで聞いてください………
わたしはフレデリカ🅿︎です。
よければ同僚申請お願いします。ID 982028521

今年は本こそ出せるかわかりませんけども、もう少し更新頻度あげたいなと思う限りです。
アンテのオンリーは一般で行きたいです…!
今年もよろしくお願いします!
0 CommentsPosted in 未分類

首の骨が折れた

09 28, 2016
いやーーー生まれーて初めーて、
40度の熱が出ました
つっらかったですねーー原因不明すぎて全く解熱剤もらえなかったのもつらかった。わたし39度もでたことないのに40度もでたらむーりーー……ってなりますよ…!

日曜、38度弱で下山してきたのかと思うと正気じゃないなと思いました。(一泊2日で登山いってました)
あと2700メートル級の山ほんともう絶対登らないと思いました。
涸沢カールでさえ2300で死にかけたのに!!
友達は山頂で、一回登頂記念に引くわ!!ってデレステガチャでアーニャ当ててご満悦でした。
私といえばサウンドウェーブガチャ(サウンドウェーブが出るとは言ってない)でした。

高熱の原因に麻疹やインフルを疑われたけど結局原因不明で精密検査結果待ちという。
この3日あまりの辛さに全然眠れずうなされて寝違えて首がおかしなことになり、下と左が向けない状態になり、行きつけの整体にいったら、先生に犯人しめころすときみたいな体制とられて

先生「ちょーっと痛いかなー」
私「ぇひ、(ごきゃっ)……きゃーーーーっ!!!?」

ってリアルにはじめて「痛いっ!」以外の言葉を素で叫びました。
ほんとに『突然の死』ってなったときわたしはきゃーーって叫ぶんだなぁと思いました。


おうさまたちのヴァイキングがいまマンガワンで見れるんですけど、ほんとに面白すぎてやばいです。坂井さんがあまりにも、あまりにも受け
スピリッツはガガガもやってるし、ほんとに面白すぎてヤバい、という作品を持ちすぎでは。
マンガワンでやってるテラモリときりゅーせんせーと、なによりなによりGNWがわたしは大好きです!兄SUN!
マンガワンのおかげで出張で読めたスピリッツの作品や小学館の作品が知れてすごい良かったです。特撮ガガガはまじで出会えてよかった。友達や同期に、仲村さんがたやまにしか見えないといわれます。
わたしは仲村さんほどなにかにつけて怒っているわけじゃないですけども!自分でもほんとに似てると思います。
0 CommentsPosted in 日記
プロフィール

たやま

Author:たやま
好き→音メガ RBさん セロリ

+TF音波受け万歳!!でも大帝には攻め!
音メガが好きすぎてヤバい。RB音波とスタ音を祭ってます。




割とどうでもいいタンブラー

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント